WarThunder Wiki

Pz.IV H / 153

632 コメント
views
7 フォロー
153
名前なし 2020/09/28 (月) 19:51:24 2c193@c4694

こいつって昔t34の車体安定して抜けたけど最近久しぶりに乗ったら安定して抜けないけどなんかナーフでもされたん?

通報 ...
  • 154
    名前なし 2020/09/28 (月) 20:58:18 0bbca@45ccc >> 153

    確かにアプデからしばらくしてからt34-85とか1942にハッチ以外のところ撃っても弾かれること増えてる気がしますね

  • 155
    名前なし 2020/09/28 (月) 21:00:16 84f9e@85e03 >> 153

    件の砲弾の直径アプデの影響じゃないかね

  • 156
    名前なし 2020/09/28 (月) 21:05:56 修正 92064@8151b >> 153

    かなり前にガイジンが貫徹力改定を行ってそこで傾斜に対する貫徹力が下がった記憶。ただ純粋なnerfってより一定の式で公平に砲弾の貫徹力を計算して適応しようって感じの奴だから強さとか関係無しに貫徹力が上がった砲弾下がった砲弾変わらない砲弾がある。それか上で言ってる人居るけど最近実装された砲弾の直径に関する調整でこの子に限らず理不尽弾きが多発してるからその影響か。

    180
    名前なし 2020/11/10 (火) 10:05:51 fd595@86641 >> 156

    砲弾の当たりが点から面に変わった影響かと