WarThunder Wiki

Pz.IV H / 141

642 コメント
views
7 フォロー
141
名前なし 2020/07/23 (木) 13:30:31 2ab0b@3edea

柔らかすぎない?クルスクで走行中に800mくらいからt-34に初弾で弾薬庫吹っ飛ばされた時はさすがにチーターかと思ったわ

通報 ...
  • 143
    名前なし 2020/07/23 (木) 14:12:01 修正 eeb50@c0eb7 >> 141

    走行中でも800mなら普通に狙えるし弾薬庫にってのも別に珍しいことじゃねえぞ あと硬さは期待するな弾いたらラッキーくらいに思え

    144
    名前なし 2020/07/23 (木) 15:13:54 92064@8151b >> 143

    だね。後追加装甲付ける前なら柔らかい方だけど追加装甲付けたら砲塔70mm車体100mm位になるから結構良い感じの装甲になるしトップだとかなり助けてくれたりするよ。ABは兎も角RBとかだと貫徹力の高い長砲身独75mm砲相手にしないでいいし。

  • 145
    名前なし 2020/07/23 (木) 17:15:56 79e40@9f196 >> 141

    ゲームシステムの関係上化け物ともマッチするからねえ……。いくら増加装甲を付けても抜かれる時は抜かれる。そんときは仕方ないさ。

  • 147
    名前なし 2020/08/16 (日) 00:49:21 867e3@ec750 >> 141

    どうせ直進してたんだろ。800m程度じゃ重力の影響も大してないし、余裕で当てられるぞ

  • 170
    名前なし 2020/10/24 (土) 07:13:37 110d0@ae6b1 >> 141

    (,,・д・)トラックデゲキハデキルヨ