WarThunder Wiki

F-14A IRIAF / 391

732 コメント
views
9 フォロー
391
名前なし 2024/08/26 (月) 01:14:35 666d1@6cb1e

セジルとR-27どっちがいいかな?

通報 ...
  • 392
    名前なし 2024/08/26 (月) 02:10:21 cd7f2@5bf64 >> 391

    腹下ファクールなら27、腹下E-2ならセジル、ECマップならみんなフェニorファクールにセジルみたいな感じじゃない?

  • 401
    名前なし 2024/08/26 (月) 05:41:50 修正 0bb8e@a5b59 >> 391

    セジルはファクールの超絶劣化版なので要らないかな 開幕ファクールの中間誘導終わる頃にはほぼ全員下に降りてるからまじで撃つ機会がないよ

  • 407
    名前なし 2024/08/26 (月) 13:57:50 3dd7f@e0be0 >> 391

    個人的にはセジル。R-27Rとかいう太い遅い射程短いのほぼほぼFスパロー以下のゴミミサイル積むぐらいならセジル積む。セジルなら撃ち下ろしで15km以内はほぼ確殺と言っても良いぐらいだし。バカ加速でこっちの方がほとんどの状況で着弾が早いからノーリスクで相手を近寄らせることなく処理できるからね。セジルの方が汎用性は高いと思う。

  • 411
    名前なし 2024/08/26 (月) 19:22:05 修正 c42ff@653a4 >> 391

    ちなみにセジルはERの1.4倍近いtΔVがある。加速だけ見ればERより上なんだが総合的にはERが強い。

  • 416
    名前なし 2024/08/26 (月) 22:23:38 00b2f@f1856 >> 391

    セジルはファクールで代用できるし近距離や乱戦用にR-27じゃね