WarThunder Wiki

F-14A IRIAF / 380

732 コメント
views
9 フォロー
380
名前なし 2024/08/25 (日) 22:21:02 3f738@2af76 >> 377

逆に言うと追従性は本気出したフェニと比べると緩いので気づいちゃえば案外対処は出来るとも言える

通報 ...
  • 390
    名前なし 2024/08/26 (月) 01:01:55 9bece@3b527 >> 380

    いつも高度8000以上マッハ1.2以上の状態で距離45km切った辺りで撃ってるんだけど、それだとピットブルさせたいからってギリギリまで待ってると全然回避間に合わないんだよなぁ。B猫乗りとしてはエンジンの良さを活かして、4本以下のフェニをできるだけ速く登って遠目から撃たないとダメかもしれん……。

  • 395

    ファクールは高度6000のマッハ1.1くらいで60kmくらいから撃っても当たったので、フェニで行くなら初撃は避けて、撃ったあとの連中を狙ったほうがいいかもね。あとは中間誘導中にクランクし続けたりしても当たるかどうかか。