WarThunder Wiki

F-14A IRIAF / 346

732 コメント
views
9 フォロー
346
名前なし 2024/08/25 (日) 16:02:58 17221@ffa78

ファックール持ってるやつが持たざるものを狩る戦場で改修が進まない。アサルトに逃げるしかないのか

通報 ...
  • 347
    名前なし 2024/08/25 (日) 16:11:55 cd7f2@e6e9e >> 346

    避けてインファイトすればいい、前線には遅れて行くんだ。燃料満タンでいいぞ着く頃には40分とか半分だ

  • 351
    名前なし 2024/08/25 (日) 16:40:24 3f738@2af76 >> 346

    何度か言ってるけどSARH(DFでも27Rでも)作れば余裕で戦えるようになるのでまずはSARH改修。1枝氏の言うように初動で迂回して互いの猫が消耗しきってから参戦すれば戦いやすいよ

  • 355
    名前なし 2024/08/25 (日) 16:52:51 60d39@046f2 >> 346

    思いっきり迂回して乱戦終わりかけに乱入、9Pで暗殺だ

  • 396
    名前なし 2024/08/26 (月) 02:57:19 00b2f@f1856 >> 346

    SBならレーダーロックで挑発してヘッドオンに乗ったやつに低空中近距離でフェニ投げて逃げ帰るのがわりと稼げた。フェニは遠距離で投げるよりヘッドオン狩り専用ミサイルと割り切って運用するのがいいんじゃね