WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 281

891 コメント
views
9 フォロー
281
名前なし 2024/07/24 (水) 18:37:35 c42ff@653a4

ご機嫌ようみなさま。一つお尋ねしたいのだけれども、F-4JUKと21バイソン、エゲレス空の開発にもってこいなのはどちらですの?使用感も含めて教えていただきたいわ。

通報 ...
  • 282
    名前なし 2024/07/24 (水) 18:41:34 88923@889bc >> 281

    議論の余地なく21バイソンですわ。やはりあのBRでR-73と27Rを使えるのは少々卑怯でございますわよ。残念だけど対抗手段が少なく、最高速も少し劣るのは割り切るしかないわね…。

    283
    名前なし 2024/07/24 (水) 18:46:09 修正 88923@889bc >> 282

    もっと紅茶が飲みたいのであればシービクセンをお奨めしますわ。最近ご強化がおありになったのもあって使い易いですわよ。そこからはハリアーGR.3、F-4FGRと繋げればよろしいですわ。GR.3に乗ってハリアー流VTOL格闘術がお気に入ればハリアーFRS.1も劣らず優秀でしてよ。

    284

    御機嫌よう。わたくし、試乗してみましたの。F-4Jのほうが対抗手段が多く魅力的な反面、オールアスペクトミサイルが無いので少し不安に思いましたわ。21バイソンは少し加速が鈍いような・・・実家のフェラーリのほうがまだ早く感じましてよ。そこも割り切るしかないのかしら?

    287

    F-4Jは基本はスパロー運用なのでオールアスペクトか否かは案外お気になりませんわ。ただF-4Sの7Fのほぼ下位互換ゆえヘッドオンすると負けますわよ。バイソンは所詮21なので割り切るしかありませんわね…。初動はある程度高度を上げて位置エネルギーの確保か、騎士道に反しますけど横槍をするよう立ち回ることをお勧めしますわ

    292

    なんてこと!7Fを執事の顔ほど打ち込んできた私にとって、確かに4JUKは三時のスコーンのようにお手軽に撃墜できる存在でしたわ・・・淑女なら21バイソンに27Rと73積んで遊覧飛行と行きたいですわね

  • 290
    名前なし 2024/07/24 (水) 20:27:36 修正 e9a29@a4bbb >> 281

    お話が変わりまして申し訳ないのですわ!Российский空軍有識者のお嬢様方にご質問がありますの〜!MiG-21-93がバーラトに採用されてバイソンの愛称が付けられたのはワタクシもご存知ですのよ。でも、Российский空軍がMiG-21-93を採用した事例はあるのですの?Российский空軍ツリーにも最強のMiG-21が欲しいですわ〜!

    293
    名前なし 2024/07/24 (水) 21:22:29 88923@889bc >> 290

    残念ですけれど少し難しいご相談でありますわね。というのもMig-21-93の改修プログラムに応じたのはスパイス香る国の1つだけでごさいますわ。なのでテスト機は本国で開発されたものの、改修機は全て納品してしまいましたわ。なんせ時は95年、Российский空軍ではSu-27やMig-29を運用して10年以上経っていますもの。Mig-21なんて老兵誰も乗りたがりませんわ。

    294
    名前なし 2024/07/24 (水) 21:38:43 修正 54c3f@e1f74 >> 290

    ごきげんよう。確かにМиГ-21УПГ(MiG-21-93)はMiG-21シリーズに於ける完成形と申して宜しうございませうか。されど、此の機體は本國に於いて採用されし事實は御座いませぬ。確たる事を申し上げ得るほどの知識も持ち合はせぬ私めが語るといふのは、インテリゲンチアの皆さまに對する侮辱と取られてしまふやもしれませぬし、理由としても些か證據を缺くやうな憶測混じりのものになつてしまひますが、少しばかり語らせていただけませんでせうか。MiG-21UPGがロシア軍には配備されなかつた理由として、先づ第一にソ聯崩壞、さうして第二に後繼であるMiG-29、Su-27などといつた後繼機の存在が擧げられませうか。御存じの通りMiG-21には当時既に様々なバリアントが存在致して居りましたが、基礎設計は古く陳腐化しつつ御座いました(此の機體に至りましては九十四年初飛行で御座います)。それに加へて末期のソ聯やロシアは財政難に喘いで居りましたから、一刻も早く外貨を獲得する必要に迫られて居りました。さやうな状態で新鋭機が存在して居るともなれば、時代遅れとなりし舊型をわざわざアップグレードする意味は薄かつたのではないかと存じます。

    321

    同志のお嬢様方、スパシーバですわ!やはりソ連ツリーに来る可能性は低そうですわね...。