WarThunder Wiki

Pz.IV F2 / 73

597 コメント
views
7 フォロー
73
名前なし 2017/09/10 (日) 15:32:04 b2f96@536a9

もうほんとこれ嫌い。自分がnoobなのもあれだけど、kv1zisで1kmの距離で抜いてきたんだが。角度のせいですか??

通報 ...
  • 74
    名前なし 2017/09/10 (日) 15:36:09 0df91@93839 >> 73

    バカ正直に正面向いてたら普通に抜かれるぞ。角度を少しでも付ければキツイ

  • 75
    名前なし 2017/09/28 (木) 11:14:12 2bf7b@eb19b >> 73

    抜かれると思って立ち回るしかない

  • 76
    名前なし 2017/09/28 (木) 11:39:23 e234e@42920 >> 73

    自分がKV-1の方でいいのかな?増加装甲部分以外は巣のKVと変わらんし普通に抜かれるよ

  • 77
    名前なし 2017/09/30 (土) 14:05:27 59265@04c40 >> 73

    独7.5cm砲の貫徹力は同BR帯最強だしね。自分の中の大まかなイメージだけど、ソ85mm砲や米長砲身76mm砲と同クラスって感じ。デフォ徹甲弾のPzgr39でも1000mでも垂直で100mm以上、60度でも80mmくらいあるからむしろ立ち回り考えないと普通に抜かれるレベルと思っていいと思う。

  • 78
    名前なし 2017/09/30 (土) 15:54:19 35e87@b3b25 >> 73

    ぶっちゃけ砲性能ガン振りだから撃たれる前に撃て、角度をしっかりつければワンチャン弾けるが期待はあまりしない方が良い