WarThunder Wiki

Pz.IV F2 / 53

597 コメント
views
7 フォロー
53
名前なし 2017/07/14 (金) 20:00:27 2ecd5@52ac2

砲弾何発積めばいいですか?

通報 ...
  • 54
    名前なし 2017/07/14 (金) 20:44:50 4020f@41c8c >> 53

    車体撃たれたら基本死ぬから気にせず全部積め。当たらず当てる運用を心掛ければ問題ない。

  • 55
    名前なし 2017/07/14 (金) 22:50:05 13113@95da6 >> 53

    ↑(こんなのは放っといていいから)減らすとしたらAP系を30発くらいじゃない?マップによってこれにプラスしてく感じ

    56
    名前なし 2017/07/14 (金) 22:52:58 14791@c70e1 >> 55

    余計な一言でしょうもない言い争いになりませんように

    57
    not枝1と2 2017/07/14 (金) 22:59:29 1d422@52451 >> 55

    実際当たらない運用は大事だけどMAX積む必要はないし、かといって30からプラスして積む必要もそんなにない。このランクのコイツの砲ならAPCBC15にAPCR5くらいで十分にキル量産できるよ

  • 58
    名前なし 2017/07/14 (金) 23:12:40 b85aa@4148b >> 53

    炸薬の入った砲弾を一回の戦闘で何発撃つだろうか?と考えると30発もあれば十分だと思う。ジャンボみたいな重装甲相手にAPCRを数発持っておくくらいで大丈夫だ。被弾を抑えた立ち回り、そして訓練された英国兵に気を付ければ、だいたいどの戦車も行ける…。

  • 71
    名前なし 2017/08/20 (日) 20:58:46 59265@04c40 >> 53

    木主じゃないけど、普通にAPCBC30くらいでいいような。砲弾よく伸びるから無駄撃ちしなくても済むし、ブチ抜けばかなりの確率で撃破できる。仮に撃破までいかなくても、砲手・操縦手殺して半身不随になれば二発目でほぼ確実に殺せる威力ある。半分以上は積む必要性感じない。

  • 72
    名前なし 2017/08/21 (月) 00:56:30 0b0a4@a6a8d >> 53

    APCBC20~25 APCR5 マップによって要調整