WarThunder Wiki

Pz.IV F2 / 368

596 コメント
views
7 フォロー
368
名前なし 2020/05/14 (木) 19:42:30 739cf@cd9c5 >> 364

貫通力改定でだいぶ抜きにくくなったよなドイツ75㎜。以前と同じ感覚で撃つとめっちゃはじかれる。

通報 ...
  • 369
    名前なし 2020/05/14 (木) 19:47:28 26360@e5400 >> 368

    普通にスパスパだろ

  • 370
    名前なし 2020/05/14 (木) 20:25:05 e3d3d@13592 >> 368

    昔の感覚だとスパスパぬけたのが弾かれるのが多くなった印象。チトと同じように

  • 371
    枝2 2020/05/14 (木) 20:35:22 修正 92064@8151b >> 368

    他国と比べれば今の改定後でもぶっちぎりでスパスパ抜ける方というか最強格の砲性能だけど改定前のドイツ75mmと比べたらまぁ確かに弾かれやすくなってるな。

  • 372
    名前なし 2020/05/14 (木) 23:15:53 533d1@5cc26 >> 368

    こいつちょい前までそんなOP戦車だったのか…そらnerfされるわ

  • 373
    枝2 2020/05/15 (金) 00:37:06 修正 92064@8151b >> 368

    前はT-34の車体すら角度ついててもバシバシ抜けた。ただ細かい事言うようでごめんだけどOPだったからnerfしたんじゃなくて一定の式で貫徹力を計算する事にして、その計算の下全ての車両の貫徹力を変えた。それがここで貫徹力改定と言われてる物。だから貫徹力が変わってない子達も居れば上がった子達も下がった子達も居る。そしてこの子は計算の結果下がった派って感じなのよ。

  • 374
    名前なし 2020/05/15 (金) 00:50:42 00799@0ee29 >> 368

    正確に言うと、こいつに限らず全国家75mm級APCBCの傾斜装甲に対する貫通力が悪化したって感じ

  • 375
    名前なし 2020/05/15 (金) 03:06:06 c6a4a@ceefb >> 368

    まぁそれでもこの辺じゃ傾斜なんておまけみたいなもんだし…