WarThunder Wiki

Pz.IV F2 / 243

596 コメント
views
7 フォロー
243
名前なし 2018/12/12 (水) 17:24:11 02243@b0f41 >> 240

ありがとうございます。僚機といるときでも僚機を盾にすればいいですね(ゲス顔)AB中心で不意打ちが不意打ちになってない時があるので狙撃中心の立ち回りに変えてみます。

通報 ...
  • 244
    名前なし 2018/12/12 (水) 17:38:47 31c51@b783c >> 243

    悪質な押し出しとかじゃないんだったら味方を囮にするにはいい手だと思うよ。そもそも撃たれる方が悪いからね。それと、ふいうちってのは近距離での話かな?もしそうなら、いったん敵の状況を確認するとかしてみるといいよ。ABは仕様上レーダーが付いているようなものなので、建物の影に隠れててもバレる。三人称視点で敵の主砲の向きとかを確認して安全(撃たれない)だったら撃ちに行けばいい。それと、味方と撃ち合ってる敵の側面をつくのもいい方法だよ。

  • 247
    名前なし 2018/12/13 (木) 18:59:53 312da@71dfa >> 243

    戦車のにらみ合いは疑似ターン制だし相手にいかにして無駄撃ちさせるかだしね