WarThunder Wiki

Pz.IV F2 / 241

596 コメント
views
7 フォロー
241
名前なし 2018/12/09 (日) 21:25:33 31c51@45b9b >> 240

見ての通り装甲はあんまり意味ないので、被弾=死と考えよう。そのうえで考えられる戦術は、1.ハルダウン 2.飛び出し撃ち 3.電撃戦 の三つかな。1は、名前の通り高低差のあるマップや、ちょっとした丘を利用する戦術。自動的に遠距離戦になりやすい。2は、建造物や岩などを盾として、被弾、発見を避けるもの。近距離から遠距離まで様々。3は、敵の隙を突いたりして、側面から急襲する方法。味方と連携するとうまく行きやすい。戦況、マップによって自分の得意な場所、戦術を覚えていけば、必ずや強車両になるさ。ちなみに瀬部手の戦術において味方の支援は必要不可欠だから、単騎突撃は絶対に避けよう。

通報 ...