WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 80698

80890 コメント
views
7 フォロー
80698
名前なし 2021/12/19 (日) 14:45:06 aed70@149b9 >> 80691

上の枝達は課金について話してるから普通の進め方を説明すると陸ツリー海ツリー空ツリーヘリコプターツリー、それぞれ別個のRP(開発ポイント)が必要。wotみたいに直前の車両使わないと研究できないとかはないけど使ってる兵器より研究してるやつのランクが離れすぎると半減する。基本的には同じか一つ下のランクのを使うといい。近道は課金車両とかだけど移住してきてマップとか把握してない人にはおすすめできない。地道に低ランクから進めるといいよ

通報 ...
  • 80702
    名前なし 2021/12/19 (日) 22:06:55 修正 9d6d4@77b2e >> 80698

    低ランクから進めるなら初心者パック買うと便利ですよね。パックのチヘは通常ツリーの色違いとはいえ護符が付いているからRP稼ぎしやすい上に、日陸低ランクの中では扱いやすいチヘを2両デッキに入れられるようになるのは大きいですし。それにSLとプレ垢も付くから序盤の稼ぎもしやすくなるのでお得かと

  • 80703
    名前なし 2021/12/20 (月) 00:50:06 d2a51@d06e6 >> 80698

    プレイするとwotとかなり違うと感じると思うから、移行組は課金車両買うにしてもまず普通にランク2までは課金せずに各モードを試しつつ進めて、それからテストドライブで自分に合う車両探して進めるのがいいと個人的には思う。やっぱシステム合わなくて戻りますって人結構いるし。