WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 80608

80890 コメント
views
7 フォロー
80608
名前なし 2021/12/15 (水) 20:08:01 e8302@9239f >> 80606

やっと相応の威力になったな。あとはホ5だけど、マ202の設定忘れてるってレポートって上がってたっけ?

通報 ...
  • 80609
    名前なし 2021/12/15 (水) 20:19:05 修正 66e85@347fd >> 80608

    ちょっと使ってきたけど相応というにはゲーム的に強くなりすぎてる気もする。BR爆上げ後に榴弾ナーフパッチきて死体にならないことを祈るばかり。ホ5のほうはわかんない

  • 80617
    名前なし 2021/12/16 (木) 08:46:32 fd0e9@64e8c >> 80608

    こりゃたぶん大劣化くらうな。

  • 80667
    名前なし 2021/12/17 (金) 21:20:43 修正 f3f1c@2187d >> 80608

    少し気になったんだけどホ103に限らず今の榴弾の威力って現実的なの?さすがに一昔前の奴は違うと思うけど。

  • 80671
    名前なし 2021/12/18 (土) 03:05:26 修正 66e85@347fd >> 80608

    ガンカメラ動画とか見ると20ミリでもあんま翼折れたりしないらしいし、強過ぎなんじゃない? まあこれくらいすぐ死んだほうがゲームとしてはいいと思うけど

  • 80683
    名前なし 2021/12/18 (土) 19:00:25 b555f@8c1c0 >> 80608

    まぁ、ゲームと実戦は色々と違うからガンカメラと同じには見えないと思うけど、炸薬量は史実通りだからねぇ

  • 80684

    よく考えてみれば現実と惑星では命中精度がダンチになってそう。日本機に乗る人は大抵腕利きだし