WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 80585

80890 コメント
views
7 フォロー
80585
名前なし 2021/12/13 (月) 20:48:58 5c42f@90578 >> 80584

日進は出せそうだけど趣も凄そうだな。大型軽巡並みの船体に初期軽巡並みの火力。対空はそこそこだけど装甲は無し、駆逐艦どころか砲艦にも負けそう

通報 ...
  • 80587
    名前なし 2021/12/13 (月) 21:36:09 48715@31069 >> 80585

    艦載機のメリットがどう活きてくるか。25番を爆装させた12試複座か零式三座が使えれば搭載数12機っていうのもあって面白そう

  • 80588
    名前なし 2021/12/13 (月) 22:31:41 8c606@67495 >> 80585

    排水量と乗員数考えたら駆逐に負けるってそうそうないと思う(勝てるとは言ってない)排水量12,500tで定員789名だぜ。それに25mm3連装機銃8基あるから砲艦に負けるってそうそうないような?ところで砲艦ってソ連の砲艦とかそっちだよね?K-2とかの方?

  • 80594
    名前なし 2021/12/14 (火) 12:57:39 5c42f@79fa6 >> 80585

    K-2とかソ連の砲艦を想定してた…けどよく考えたら機銃だと抜きにくくなってんだもんな、流石に砲艦には負けないか

  • 80665
    名前なし 2021/12/17 (金) 21:06:34 13871@d8344 >> 80585

    ガタイがでかいから貫いてもモジュールに行く前に炸裂しそう