WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 80168

80890 コメント
views
8 フォロー
80168
名前なし 2021/11/25 (木) 20:07:59 修正 d61ca@f0a41 >> 80153

仮に戦力化出来て南方にも遅れたとして、高温多湿の環境でドイツ戦車がどれくらい稼働できたんだろうな。アフリカ戦線見るに暑さ自体は大丈夫そうだし、日米戦車が湿気でやられたって話は聞いたことないから結構いけるんだろうか

通報 ...
  • 80170
    名前なし 2021/11/25 (木) 23:07:00 7d8c7@8070e >> 80168

    整備がくそきつそう。あんな河川と湿地と密林に水田まみれの場所で戦えるんやろか。当時の(今も?)東南アジアって湿田やろ。めっちゃ擱座しそう。

  • 80186
    名前なし 2021/11/26 (金) 23:11:01 修正 4d01e@a788f >> 80168

    軟弱な南方だとチハですら運用がきつかったらしいし35t 38tとかヘッツァーのが喜ばれそうではある

  • 80187
    名前なし 2021/11/26 (金) 23:21:45 46af3@67495 >> 80168

    35tならチハ改でよくね?38tでは?(チヘみたく本土温存されそう)