WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 78427

80890 コメント
views
7 フォロー
78427
投稿者が削除しました
  • 78428
    名前なし 2021/07/26 (月) 19:25:55 e8bdb@a6244 >> 78427

    ここに書くことか?

    78455
    2021/07/27 (火) 18:18:49 修正 11952@9c997 >> 78428

    さて、なんか言われてるけど、そもそも木のコメントに日本要素があるか?という話なのだが。日本車がキルストにやられやすいのは事実だが、だとしたら「キルストなくせ」とかのほうが適切だろう…「キルストリークキャンセルボタンよこせ」っての見て「自分の押したキルストをキャンセルできる機能よこせ」と読んだから「それは日本関係ないよな」ということで書き込んだわけで。まさか他人の、ましてや敵が呼ぼうとしてるキルストをキャンセルできるなんてことはあり得ないしな…まあそれにしたってスレチなのは間違いないが。

    78456
    名前なし 2021/07/27 (火) 18:48:44 e6766@9533c >> 78428

    装甲ないから1秒戻るのが遅れるのでも命取りとも読めるし個人の感想ですよね。それよりも長文でスレチが〜と書く方がよっぽどスレチで目障りでしょ、自分で分かるよな

    78457
    名前なし 2021/07/27 (火) 18:51:42 2087e@a0c47 >> 78428

    何も経緯や理由を書かずに〜をよこせだの〜をしろだの感情のおもむくままに書き殴るんだったら、顔真っ赤板かTwitterででもやってくださいって話なんだよな。そんな人に何言っても無駄だから放置しろと言うかもしれんが、放置した結果そういう書き込みが増えたら嫌だし、注意することは本人にではなく他の利用者に良くないことだということを周知するためにもある程度必要だと思う

    78459
    名前なし 2021/07/27 (火) 18:59:18 修正 e6766@0d3ad >> 78428

    この枝ではその行為のせいで伸びてるんだから増えてから考えれば?まあ都合の良いように考えるんだろうから好きにしてくれ、呆れてものも言えんわ

    78461
    名前なし 2021/07/27 (火) 19:48:37 修正 cdf1d@a7ac7 >> 78428

    もう増えてるんよ。最近スレチコメが多い。雑談板や国家雑談板での顔真っ赤コメとか、通常板での淫夢コメ・淫夢板でのノンケコメ、機体ページでの理由なし暴言などなど…反応してしまった俺らも悪いけど、一番悪いのは「なんの説明もなく」システムへの文句を日本板で言った木だってのは忘れないで。

    78462
    名前なし 2021/07/27 (火) 20:26:31 821ca@abfc1 >> 78428

    ホントに申し訳ないが、もう少し言葉を増やしてほしかったな。暖かくなって(35度)変な人が増えるのは分かるが、トラブルを起こさないためにももう少し書き方は改善してほしい。この問題はきっとこれ以降起きる可能性は高い。

    78463
    名前なし 2021/07/27 (火) 21:10:48 修正 2b9f2@a7ac7 >> 78428
    78469
    名前なし 2021/07/28 (水) 06:45:37 069fb@e5400 >> 78428

    この枝に噛みつく輩がいるとは恐ろしいな

    78470
    名前なし 2021/07/28 (水) 07:52:13 f617e@6c775 >> 78428

    >> 78459そんなに正義棒振り回してどうした。類は友を呼ぶってのは本当だったね

    78495
    名前なし 2021/07/29 (木) 12:21:10 4f3e4@cd821 >> 78428

    木も枝も葉ももう少し丁寧か正確な情報を出せていればもう少し反応が違っただろうな....なんて