WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 76994

80890 コメント
views
7 フォロー
76994
名前なし 2021/04/26 (月) 14:39:42 efb54@b4de0

四号駆潜艇と11号は持ってるけど海自のいかづちorちくごどっちから研究始めるべき?

通報 ...
  • 76998
    名前なし 2021/04/26 (月) 18:09:52 f4c85@61e69 >> 76994

    どっちもしなくていいんじゃないか?11号型魚雷艇まで作ったんなら大型艦ツリー進めた方が良さそう

    77002
    名前なし 2021/04/26 (月) 21:34:27 a8b30@f5ba5 >> 76998

    BR3.7あたりになってくると駆逐艦とかから一方的にボコボコにされやすいからね...沿岸ツリーなら昭南が使いやすいから、それに繋がるという点ではいかづちになるのかな?正直いかづちとちくごならどっちも大差ないような気がする

    77003
    名前なし 2021/04/26 (月) 21:48:02 efb54@b4de0 >> 76998

    ワシMやからいすず乗って遊びたいと思ってるんだよね。だからどっちから開発した方が良いかなぁってさ。

    77004
    名前なし 2021/04/26 (月) 21:58:06 00819@f97df >> 76998

    じゃあ好きな方でいいんじゃない?