WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 75717

80890 コメント
views
7 フォロー
75717
名前なし 2021/02/21 (日) 09:22:48 修正 ef25d@42152 >> 75713

何一つ分かってないから調べた方がいいよ、まあ調べた結果名前を言ってはいけないあの人の記事なんかを見てそうなったんだろうけど

通報 ...
  • 75724

    10式について深くわかってないのは認める。実際分からないから質問したわけだし。けど、それを言うなら他国の主力戦車を調べた方がいい。その国の言語、製造メーカーのサイトまで。10式の広く知られてる部分じゃ不安になってくるから

  • 75725
    名前なし 2021/02/21 (日) 12:36:58 ef25d@42152 >> 75717

    具体的にどこが不安なの?

  • 75726
    名前なし 2021/02/21 (日) 12:38:14 修正 d38fe@9c997 >> 75717

    そもそも想定されてる状況が違うんだから単純に比べちゃいかんでしょ。そりゃ総合的な戦闘力やら拡張性やらで言ったら欧米のでかいやつらに勝てるわけないし。あと、金がない

  • 75730

    まぁたしかにその通りなんだけど、“本土防衛用”って特性がどの辺まで本土防衛の戦闘で上手く作用するのかわかんないしさ

  • 75734
    名前なし 2021/02/21 (日) 12:56:42 修正 ef25d@42152 >> 75717

    建物の屋上や草むらの中からRPGがビュンビュン飛んでくる!とかIEDがドカーン!みたいなのに対応したゴテゴテ戦車じゃないと落第点とか思ってそう

  • 75740

    最近の戦車は大体それ対応してるから日本はどうなのかな、って話

  • 75744
    名前なし 2021/02/21 (日) 17:40:25 db3da@42152 >> 75717

    仮に対応してなくてもそんなもん無駄だし現実はそれに対応したモノが用意されてんだけど