WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 73438

80890 コメント
views
7 フォロー
73438
名前なし 2020/11/18 (水) 10:26:39 6022c@bbac1 >> 73424

ゲーム内データを新旧比較した結果、FMは特に変化ないっぽいので、惑星の物理が変わった可能性があるっぽい?

通報 ...
  • 73489
    名前なし 2020/11/18 (水) 18:51:15 70531@8241c >> 73438

    多分物理じゃなくて日本機全般が変わったと思う

  • 73495
    名前なし 2020/11/18 (水) 19:37:06 修正 6022c@bbac1 >> 73438

    WTのゲーム内データに「日本機」みたいなくくりはないんだよね。それで、枝で言ったけど、紫電21、四式丙に関しては、アップデート前後のデータを比較したら変更はなかったんよね。そうすると、惑星の物理が変わったって考えるのが普通かなぁと思う

  • 73501
    名前なし 2020/11/18 (水) 20:13:43 70531@8241c >> 73438

    いや。間違いなく弱体化されてる。疾風でメッサー相手に縦旋回挑んだら勝てなかった

  • 73506
    名前なし 2020/11/18 (水) 20:41:44 7b53c@8ea2f >> 73438

    物理演算なんかが変わってたら他の国の機体とかにも影響が出てると思うけどどうなんでしょ 

  • 73510
    名前なし 2020/11/18 (水) 21:08:45 6022c@bbac1 >> 73438

    まぁ自分としてはゲーム内データ上FMには変更が加えられてない、としか言いようがないので、、、

  • 73511
    名前なし 2020/11/18 (水) 21:15:41 61ce0@41e17 >> 73438

    挑んで勝てなかったというだけならアプデ直後によくある上級者が機体研究のために帰ってきてるだけという線もあるので単体性能の比較にしないと

  • 73528
    名前なし 2020/11/18 (水) 22:57:51 70531@8241c >> 73438

    数値は変わってないけどナーフがかなりされてるよ。特に縦旋回

  • 73529
    名前なし 2020/11/18 (水) 23:10:20 6022c@bbac1 >> 73438

    数値を変えないでNerfってできるのかな

  • 73531
    名前なし 2020/11/18 (水) 23:14:25 70531@8241c >> 73438

    烈風なんか酷いぞ。前に比べたら目も当てられない程機動性がナーフされた

  • 73584
    名前なし 2020/11/19 (木) 13:56:09 8c17a@405a7 >> 73438

    ゲームエンジンで設定されてる変数が機体別に見れる変数以外でどこまでなのかってのによるよな。多分、ゲームエンジンの値を変えたことで特に顕著に影響を受けたってのがあたりだと思う。