WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 66042

80890 コメント
views
7 フォロー
66042
名前なし 2020/03/24 (火) 16:14:17 58dc9@da208 >> 66028

BRで得してる機体が多いのもあるのでは

通報 ...
  • 66044
    名前なし 2020/03/24 (火) 16:26:22 62cb3@bbac1 >> 66042

    それもあるだろうけど、日本機はAB以外ゲームシステムと噛み合ってるから強いって感じがする

  • 66045
    名前なし 2020/03/24 (火) 16:36:15 ad2c2@773b4 >> 66042

    RBだと一斉スタートでレーダー誘導も無いから会敵時の高度や数の不利も無し(逆に連合は重爆や対地マン抱えて数が不足してる)、ヨーロッパ遠征すれば日本機の弱みを補う心強い同盟国がいる、無線機による連携はほぼ皆無、スペックを100%引き出せる整備と無限の燃料、そして機関砲の直撃にも耐える惑星人と、史実の問題点を全て解決してるっつーね。

  • 66046
    名前なし 2020/03/24 (火) 16:44:51 修正 62cb3@bbac1 >> 66042

    あとは惑星人のスーパー耐G性能かな。これが旋回性能高い機体全般の回避性能を引き上げまくってる。特に日本機はエネルギー関連が優秀な機体が多いし、IL21946やAH3と比べるとほんとに相性抜群って感じ

  • 66056
    名前なし 2020/03/24 (火) 19:53:14 58dc9@da208 >> 66042

    10Gぐらいなら普通に耐えるの本当に人として優秀

  • 66060
    名前なし 2020/03/24 (火) 20:22:42 62cb3@bbac1 >> 66042

    人の域超えてそうだけどね…….

  • 66061
    名前なし 2020/03/24 (火) 21:14:08 2f4a2@f672e >> 66042

    死なない上に電力でパワーアップしたり砲弾弾いたりするし真っ当な人間じゃないのは確実だな…

  • 66081
    名前なし 2020/03/25 (水) 08:15:57 5fb3d@5e063 >> 66042

    🐌<兵器、搭乗者、そして惑星War Thunder・・・。すべては私が作り上げたもの・・・。