WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 60409

80890 コメント
views
7 フォロー
60409
名前なし 2019/08/16 (金) 11:05:25 修正 68d4f@a088f >> 60406

ただこの提案者は海外の資料にのみ依存して書いてるからいろいろおかしくなってるのよね… 一応昨日深夜に手持ちの日本語資料をぶん投げておいたけどリアル時間が忙しすぎて翻訳する手間なかったから誰か翻訳するのを手伝って暮れると助かる それとキ44三型のエンジンはハ145で、ほとんどの資料はこれをハ45-43としてるけど、時系列やキ44Ⅲ型の性能諸元を見るとこれハ45-21を指してる可能性が高いのよね ただそれをちゃんと説明できる資料は手持ちにないから一応注意書きとしては書いたけど資料力としてちょっとね… ハ145は時期によって指しているエンジンが違うっぽいんだよね…ハ45無印がハ45-11を指していた時代だとハ145はハ45-21を指してたんじゃないかって話がある M24ATMの人

通報 ...