WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 57425

80890 コメント
views
7 フォロー
57425
名前なし 2019/05/24 (金) 20:24:22 e905a@59abe >> 57384

あくまで内部の当たり判定だけのモデルなのにそこまでボロクソ言えるのは意識高くて尊敬する

通報 ...
  • 57430
    名前なし 2019/05/24 (金) 21:58:37 3d836@f2bec >> 57425

    仕事として金に成ることをしてるんやぞ?んで、こっちは金払う側。言って当たり前。コーラの名目で缶飲料売りに出してんのにいざ開けて中身飲んでみたらサイダーだったら文句言うだろ?それと一緒よ。意識高いわけじゃない。こういうゲームで史実と違うってのは致命的なミスなんやで。

  • 57435

    実際のものからかけ離れていくだけ自分にとっての価値が下がってくと考えてるから…開発のモチベーション下がる

  • 57436
    名前なし 2019/05/24 (金) 22:35:40 27b31@8e34d >> 57425

    さすがにサイダーはいいすぎコカ・コーラー買ったら中身ペプシ程度でしょ(モデリングはしっかりしてほしいよ)

  • 57437

    すまん。ペプシ好きやから別に中身ペプシだったとて別に嫌じゃないから例えにせんかったんや・・・。

  • 57438
    名前なし 2019/05/24 (金) 22:48:49 27b31@8e34d >> 57425

    すまんな

  • 57441
    名前なし 2019/05/24 (金) 23:44:04 9e2de@168fa >> 57425

    日独だから「ラムネ買ったらファンタ入ってた」がちょうど良いんじゃないか?(無駄なひらめき)

  • 57443
    名前なし 2019/05/25 (土) 01:03:27 850a5@00fd8 >> 57425

    普通のだと思ったらカロリーゼロだった時のがっかり感だと思えばいいか?