WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 52701

80890 コメント
views
7 フォロー
52701
名前なし 2019/02/16 (土) 17:28:45 68d4f@dba6b >> 52700

空はまだ残弾はある 陸は戦中駆逐戦車が多少あるぐらい

通報 ...
  • 52703

    木製試作機だけどki-94-1とか日制ワイバーン擬きとかあるけど飛ばないかんしな。気を長くして待つよ。

  • 52704
    名前なし 2019/02/16 (土) 17:54:35 37e5e@91ee9 >> 52701

    キ64ほしい

  • 52706
    名前なし 2019/02/16 (土) 18:02:32 d9a4b@49c8f >> 52701

    高速戦闘機キ64…武装が20mm二門なのが惜しいけど使ってみたいな。

  • 52712
    名前なし 2019/02/16 (土) 18:42:04 修正 68d4f@dba6b >> 52701

    キ64は計画上ホ5が4門だぞ 実機はそもそも武装がないは秘密な

  • 52718

    計画上2もしくは4門とかじゃなかったっけ?テスト飛行時は武装無しだけど、二門の方がテスト時に近い性能で実装できるかと思って…

  • 52719
    名前なし 2019/02/16 (土) 18:57:03 68d4f@dba6b >> 52701

    ガイジンだし4門で出すんでね?

  • 52720
    名前なし 2019/02/16 (土) 18:57:35 ba810@dff15 >> 52701

    実際に作られた試作機に積んでなくても計画上積む予定があるならグレーゾーンやで(例としてはBV 238や橘花等)。積む武装そのものが完成してなかったら駄目だけど(連山の魚雷とかは無理)

  • 52721
    名前なし 2019/02/16 (土) 18:57:43 修正 69317@066d5 >> 52701

    連合国への川崎からの提出文書と土井武夫の聞き取り調査だと武装予定が13mm×2、20mm×2という事になっていたりします

  • 52722
    名前なし 2019/02/16 (土) 18:59:23 68d4f@dba6b >> 52701

    ぶっちゃけ武装が完成済みで実機武装なしって条件だと19㎡翼装備の疾風試作1号機や鍾馗三型乙も実装できそうなんだよな まあ鍾馗三型乙は武装が諸説あるけど

  • 52723

    もういっそ木製機体で出すのはどうだろう?キ64。区別すると早くて曲がらない疾風乙型かね?

  • 52726
    名前なし 2019/02/16 (土) 19:24:54 修正 68d4f@dba6b >> 52701

    ん?なんかいろいろ勘違いしてね?木製疾風はキ106で、キ94-I は別に木製ではなく金属製予定で前後にエンジンを配置した串形双発高高度戦闘機でモックアップ止まり、キ64は普通に金属製で双子エンジンと翼面蒸気冷却システム搭載のキ61モドキだよ? そもそも非常に勘違いされやすいが木製戦闘機の方が金属製戦闘機よりも作るのに技術力が必要なんだ

  • 52729
    名前なし 2019/02/16 (土) 20:12:38 d9cf9@4619a >> 52701

    陸もまだ結構あるよ

  • 52736
    名前なし 2019/02/16 (土) 20:59:06 9da37@a168a >> 52701

    陸は殆ど自走砲じゃないかな?制作時期と装備からしてBR3-4に集中すると思う

  • 52738
    名前なし 2019/02/16 (土) 21:12:46 d9cf9@4619a >> 52701

    俺調べだけど豆・軽・中戦車で量産されたけど未実装がハ号後期、イ号乙、テケ後期、ケヌ、ケト、カチ、87式ARV、改造型がチハ増加装甲、チハ改増加装甲、試作車がチホ、ケニ乙、試作チト、ケホ、チヌ改、試作60式、試作90式、旋回砲塔の自走砲で試作ホイ、74式HSPあたりがまだ残ってるよ

  • 52748
    名前なし 2019/02/17 (日) 18:40:29 5b4a1@08116 >> 52701

    計画上積む予定、で行けるなら烈風を九九式×4にしてくれ…

  • 52757
    名前なし 2019/02/17 (日) 21:05:09 d0d98@e4024 >> 52701

    計画上で行けるんなら連山の1500㎏爆弾をば・・・。ほら一応試作もされてるしね?だめ?