WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 52622

80890 コメント
views
7 フォロー
52622
名前なし 2019/02/15 (金) 02:03:36 21841@8bcc5

wt空RBで総合的に一番強いの日本機じゃね!!??

通報 ...
  • 52623
    名前なし 2019/02/15 (金) 02:09:26 68d4f@dba6b >> 52622

    お気づきになられましたか…爆撃機や攻撃機少ないことで戦闘機多い+格闘戦になりがちでカンペキな寸法よ…なおガチでヤる気になった米軍は苦手な模様

  • 52624
    名前なし 2019/02/15 (金) 03:02:52 修正 c6068@232dd >> 52622

    高空で一撃離脱繰り返されたら回避はともかく撃墜は厳しいもんなぁ
    でも日空はどのゲームモードでも初心者向けで扱いやすいよね

  • 52625
    名前なし 2019/02/15 (金) 03:48:23 修正 1827b@d090f >> 52622

    ただ20mmの弾数が多くない(決して少なくはないよ!)からクソエイマーにはそこまで優しくない。といっても後先考えずに撃ちまくれる米独が優しすぎるだけなので当てに行ける機動力がある日本はまだ良いほうか。

    52631
    名前なし 2019/02/15 (金) 08:22:04 2aab5@f7573 >> 52625

    日の丸フォッケ日の丸コルセアは日本機とうまく相性補完してるのもお強い…

  • 52642
    名前なし 2019/02/15 (金) 15:58:50 637e1@e56e4 >> 52622

    相手と自分とヘタクソ同士なら日本機の方が勝てる(ぐるぐるから脱却しない屑)