悪い面とやらを具体的に聞きたい。工作精度による個体差も無いし、爆撃で量産出来ないなんて事も無いゲームじゃむしろ良い面の方が多いと思うが
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悪い面とやらを具体的に聞きたい。工作精度による個体差も無いし、爆撃で量産出来ないなんて事も無いゲームじゃむしろ良い面の方が多いと思うが
純粋にデメリットになってんの燃料タンク位しか思いつかんよね、軽量で格闘戦重視した設計方針は格闘に乗ってくれる人が多い惑星では有利に働くし(ABは除く)
「当たらなければどうという事は無い」もゲームなら完全に成り立つよな。出撃制限がないSBなんか、装甲で耐えて基地に逃げ帰っても、死んでデスルーラしても、僅かなチケットとログのデス数が変わる以外に差がない訳だから。
戦闘機のデメリットは高速域での加速が鈍いことと、高高度でのエンジンパワー低下が激しいことじゃないんかな。ランク2〜3までの低ランク帯なら目立たんけどランク4以降の高ランク帯では高高度で飛ぶサンボルやらP-51やらメッサーやらスピットやら増えるから紫電改や烈風、疾風では苦渋を舐める部分がある。 爆撃機と攻撃機は最早存在することがデメリット、
史実の日本には高高度性能と最高速を伸ばせるエンジンが無いし仕方ない、爆撃機や攻撃機は…他の国も枷にしかなって無いから…
仕方ないで済めば苦労する人は居ないんすよ。。。
そんな事言われても存在して無いんだから仕方なくね?それに一応は快速高高度機ツリー内外に有るぞ(性能はお察しだけど)