WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 42718

80890 コメント
views
8 フォロー
42718

わかりやすい図面をどうも。ペ32は一応こんなことがやろうと思えば出来たのね…なんか調べる度にキ44-3ってとりあえず中島の最新技術全部突っ込みました。みたいな実験機臭の強い事が分かって来ますな...そりゃあキ84に最高速度と上昇で勝っててもコスト高すぎで不採用ですわ。(キ84は生産性高いし尚更)

通報 ...
  • 42719
    名前なし 2018/07/22 (日) 00:32:57 d9a4b@dda61 >> 42718

    ガンダムとジムスナイパーカスタムみたいな

  • 42722
    名前なし 2018/07/22 (日) 01:16:33 68d4f@9fa0f >> 42718

    どっちかっていうとキ84の方は意外にもプロペラピッチ以外には特段とすごい最新技術は使ってないのよね…エンジンに関しても海軍の烈風とかなどに比べると実は半世代ほど遅れたものだったりとかなり保守的 

  • 42723
    名前なし 2018/07/22 (日) 01:17:45 f0eb7@7fc45 >> 42718

    その例えならどちらかというとゲルググ(疾風)と高機動型ザクⅡ(R-3)(隼三型)じゃね?

  • 42770
    名前なし 2018/07/22 (日) 16:49:37 d9a4b@dda61 >> 42718

    R-3型ってビームライフル試験型だっけ?確かに、関係似てるな。 何となく枢軸とジオンって似てるし()