WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 32996

80890 コメント
views
7 フォロー
32996
名前なし 2018/03/17 (土) 18:04:18 0e0cb@cd819 >> 32990

ホ103が理不尽ってマ? 今のイスパノみたいに当たり外れの大きかった頃に比べるとベルト弄られてる今の方が断然強い。ベルト弄られる直前が最盛期だったけど今でも胴体撃てばP抜き楽に出来るしエンジンぶち抜けるわで困ってることはないな

通報 ...
  • 32998
    名前なし 2018/03/17 (土) 18:15:47 637e1@428b4 >> 32996

    燃えないだけで威力は下げられてないから確かに弱くはないけど、マ弾はともかくせめてAP-Tは欲しかった(小声)

  • 32999
    名前なし 2018/03/17 (土) 18:23:19 3f2f6@ab79b >> 32996

    激しい空戦機動や一撃離脱とかの一瞬の射撃機会に仕留めきれないのは結構つらかったりする。乱戦、UFO機動のABとか特につらいんじゃないかな、、、。RB以上なら技量さえあれば相手のエネルギーを殺したり奇襲したりと手段はあるけど。

  • 33000
    名前なし 2018/03/17 (土) 18:23:51 69496@bc538 >> 32996

    空中目標がTじゃなくてAP-Tならもう少し使いやすくなるんだけどなぁ。隼乗ってると撃墜する前に弾切れしてモヤモヤする場面が増えた。

  • 33047
    名前なし 2018/03/18 (日) 09:30:48 1211c@27d25 >> 32996

    曳光弾ベルトが全部Tになったのに理不尽では無いと申すか?

  • 33062
    名前なし 2018/03/18 (日) 15:57:34 6859c@1f549 >> 32996

    RB、現状でも4~6機落とすこともあるけど、他機と比べて十分理不尽やろ。