WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 25857

80890 コメント
views
7 フォロー
25857
名前なし 2017/10/17 (火) 09:58:59 7dbba@b4eaa >> 25847

日本機って改修終われば天国やけど、ある程度改修終わるまでがキツい

通報 ...
  • 25859
    名前なし 2017/10/17 (火) 10:56:30 62ce7@2c5d9 >> 25857

    日本機は曲がるから楽な方じゃね?ドイツ、アメリカなんか曲がらん昇らんでクソきついぞ

  • 25861
    名前なし 2017/10/17 (火) 11:07:57 3f79a@d9d7f >> 25857

    昇らない&遅いでも曲がりさえすればどうにかなるからね

  • 25862

    他国でかなり進めたのはイギリスとイタリアしかなくてね… その2ヶ国は簡単やったなぁ(※個人の感想です)

  • 25863
    名前なし 2017/10/17 (火) 11:35:02 62ce7@2c5d9 >> 25857

    イギリスは中盤がきついイメージあるわ、火力不足で

  • 25865
    名前なし 2017/10/17 (火) 11:38:55 6e2d5@2cab3 >> 25857

    イギリスはスピットFmk.Ⅸまでいけばキル稼ぎまくれるからいいけどイタリアはベルトロ行き着く前に心折れたわ...

  • 25866
    名前なし 2017/10/17 (火) 12:00:15 dd87b@c7b42 >> 25857

    改修終われば天国なんてどこの国もいっしょやろ

  • 25875
    名前なし 2017/10/17 (火) 19:49:08 52a72@4e9c7 >> 25857

    キツーカ君はマジできついぞ 初期は固定機銃一門しかないのがほんと辛かった

  • 25896
    名前なし 2017/10/18 (水) 01:23:16 59451@c1e25 >> 25857

    火力的には一門でも余裕でキル取れるから橘花はそんなにきつくないと感じるな。今ならABでは機体性能的にもそんなに苦じゃないし

  • 25909
    名前なし 2017/10/18 (水) 08:07:03 b35dd@501a8 >> 25857

    後半は知らんが、アメリカはブローニング脳死で余裕だったわ。一方、日本は一番最初に使いだしたのも有るけど、結構慣れるまで大変やったなぁ