WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 24963

80890 コメント
views
8 フォロー
24963
名前なし 2017/09/24 (日) 10:47:29 4782e@6e830

BTに軽々回られて穴だらけにされる上に、旗とる足もない、ホロやらは飛行機のおやつだし、RB初期日陸ただの苦行じゃん。何が楽しいんだは言い過ぎだけど、ランク2に行く前に諦めが来ちゃった…ABはもっとどうしようもないんでしょどうせ…

通報 ...
  • 24965
    名前なし 2017/09/24 (日) 10:54:25 1602d@aa79e >> 24963

    4.7で量産型チト使ってるけどかなりストレスフリーやで。低ランクは対空戦車とBTやらが無双してるが、BR3.3以降は各国のバランスも取れて有名どころの戦車も多い。弱点狙撃しなきゃいけなくなり始めるBRでもあるからかなり楽しいよ。

    24969

    もうちょっと…がんばってみるわぁ…すまんなぁ、ありがとうやで(´・ω|

    24970
    名前なし 2017/09/24 (日) 11:25:20 5bd87@4471e >> 24965

    イ号の性能は微妙、チハで若干使いやすくなり、チハ改から日陸の真価が発揮されるゾ

  • 24978
    名前なし 2017/09/24 (日) 15:03:43 e15aa@40da1 >> 24963

    食わず嫌いせずにABやって見ようよ。下手な人多いから立ち回りでどうとでもなるよ。

  • 24979
    名前なし 2017/09/24 (日) 16:15:22 7fafa@c931b >> 24963

    ABのみで改修進めたけどnoobのおれでも平均キルレ3行くくらいには(戦中は)強いよ。ケニ、チハあたりも使いやすいけど、チハ改からが本番。しかもランク2通常ツリーは全てが強車両だぞ

  • 24980
    名前なし 2017/09/24 (日) 17:06:04 6e24f@00fc0 >> 24963

    とてもよろしくないけど、陸RBにホロと好きな戦闘機という構成で持ってくと少しは楽しめるかも 陸はホロでキャプか待ち伏せでもすればSP貯まるし、戦闘機乗れば対戦闘機戦は基本無双できるし 

  • 24984

    一応ね、ドイツと並行してたんだけど、もうね、あかんわ。木主陸向いてないわコレ…国がどうとかじゃないわコレ。ごめんよ日陸がどうの言って。おとなしく雷電で重爆迎撃する仕事に戻るわ…

    24986
    名前なし 2017/09/24 (日) 20:34:34 7dbba@b4eaa >> 24984

    しゃーない。合う合わないはあるからな

  • 25002
    名前なし 2017/09/25 (月) 07:42:47 772fe@1f39d >> 24963

    日陸初期の希望こそBTなんだよなぁ  あいつだけは確実にワンパンできるから

    25011
    名前なし 2017/09/25 (月) 13:43:58 94a75@06e5f >> 25002

    ヒット×5! えっ、なんで乗員気絶せんの、逆ミラクルとかいらんわ。