WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 20722

80890 コメント
views
8 フォロー
20722
名前なし 2017/05/29 (月) 05:01:32 82214@6df6a

最近鍾馗買ったんだけど一撃離脱ってどうやるの?
よく狙った的に逃げられてやられはしないけど倒せもしないってパターンになっちゃう

通報 ...
  • 20724
    名前なし 2017/05/29 (月) 07:35:43 0a716@3467f >> 20722

    一撃離脱ってのは狙ってる事が相手にバレた時点でほぼ失敗。だからひたすら「周りが見えていないおバカさん」を探すこと。見つけたら必中距離まで突っ込んで射撃。真後ろからは当たらんのでやめたほうがいいと思う

  • 20725
    名前なし 2017/05/29 (月) 07:37:14 4058a@a1a07 >> 20722

    遠距離から撃つと当たらない上に敵に警戒されるからギリギリまで近寄ってから全火力をぶつけるようにすれば何とかいけるのでは

  • 20726
    名前なし 2017/05/29 (月) 07:39:57 e23d2@853ad >> 20722

    味方を追っ掛けてる敵を狙うといいよ

  • 20730
    名前なし 2017/05/29 (月) 08:20:55 3f624@bab72 >> 20722

    目標が機動性の良い(今回は回避性能の高い)機体だと逃げられる可能性も上がる(こともある)から、(一部除いた)アメ機や独機、双発以上の機体なんかを優先すると改善するかも。まあ、上手い人だと普通に回避されるんだけど。

  • 20731
    名前なし 2017/05/29 (月) 10:07:58 7bd00@9a88c >> 20722

    一撃離脱は「一撃」を加える事より無傷で「離脱」して機会を得ることも重要だから...無理に突っ込んでエネルギー失うより標的を選び直した方が良い

  • 20738
    名前なし 2017/05/29 (月) 16:52:02 7dbba@b4eaa >> 20722

    一番簡単でわかりやすいのは無理な上昇して速度とエネルギー失ってる機体やな

  • 20768
    名前なし 2017/05/30 (火) 03:21:51 6a64c@0537e >> 20722

    上昇した直後、旋回した直後、銃撃中の敵を狙うんやで。