WarThunder Wiki

Baz Meshupar / 8

97 コメント
views
9 フォロー
8
名前なし 2024/06/20 (木) 19:37:10 修正 42214@ff23a >> 1

F-15Aと同じレーダーだからTWSどころかHMSも無い(パイロットにはついてるからIRミサのシーカーは動かせる)から他の新F15に比べて狙いたい奴へのレーダーロックがそもそも結構な手間だぞ。正直これで13.0は無いわ…

通報 ...
  • 9
    名前なし 2024/06/20 (木) 19:49:17 42214@ff23a >> 8

    というか13.0勢の中で唯一HMSとTWSの両方がない(あとはベルギーF16AMがTWSのみ、他の13.0勢は全員HMSとTWS持ち)から13.0の中でぶっちぎりの最弱がバズメショパーかも

  • 10
    名前なし 2024/06/20 (木) 19:56:11 a0122@a8fc2 >> 8

    16AMもなんでそんなことになったのか

  • 11
    名前なし 2024/06/20 (木) 20:03:40 1f3c5@cd5b7 >> 8

    大丈夫だ、最弱仲間にDLチャンネル1で結局メショパーくんと同じで同時攻撃できない上にそのレーダーも相変わらずカス、RWRは27SMすら更新されたのにこっちは相変わらずのSPO-15でゴミ、さらに肝心のARHもAAM-4の次くらいに弱いR-77、MAWSはついたがCMの数は同格比最低、機体性能も微妙なJ-11Aがいる!一人にはさせないぜ!

  • 12
    名前なし 2024/06/20 (木) 20:14:59 a0122@e2c14 >> 8

    J-11A君は早くバフされるか消えてもろて、代わりにJ-11Bください

  • 13
    名前なし 2024/06/20 (木) 20:23:30 42214@ff23a >> 8

    陸でも空でも最高BR全体で最弱クラスの兵器持たされてgaijinはイスラエルに恨みでもあるの?

  • 14
    名前なし 2024/06/20 (木) 20:48:24 bcc6d@e0424 >> 8

    シンプルにユ〇ヤ人が嫌いなんだと思う。

  • 15
    名前なし 2024/06/20 (木) 21:24:23 7f30c@aa6f9 >> 8

    とりあえずARHを同時実装させるためにコピペで済ました感

  • 17
    名前なし 2024/06/21 (金) 12:52:24 42214@ff23a >> 8

    実際devの時は米F-15Cのコピペにパイソン3持たせただけだったけどそれで誰も文句言ってなかった。けど本実装ではユーザーには内緒でわざわざイスラエル版だけナーフしたからフォーラムもバグレポもユーザーが怒り狂ってる(修正しますの文言は公式からもらえてない)