史実的には外側にIRH、内側にARHだと思ってるからそうしてる。
史実的に考えればAMRAAM試験導入のみ(F-35に併せて導入したがF-15は装備してない)、そしてM4は翼下に積めないので主翼はIRHのみが正確じゃないかな
15Jの史実的には葉1だけど、15Cの場合では翼下パイロンはARH外側、IRH機体側のほうが史実的(そのパターンのほうが多いという意味で)だけど、内側ARH外側IRHのパターンもなくはないのでどっちでもいい。外側ARHが多いのはARHは重くて機械がいるから広い外側の方が取り付けやすくて、IRHは人力でいいから内側でも付けやすいって理由
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
史実的に考えればAMRAAM試験導入のみ(F-35に併せて導入したがF-15は装備してない)、そしてM4は翼下に積めないので主翼はIRHのみが正確じゃないかな
15Jの史実的には葉1だけど、15Cの場合では翼下パイロンはARH外側、IRH機体側のほうが史実的(そのパターンのほうが多いという意味で)だけど、内側ARH外側IRHのパターンもなくはないのでどっちでもいい。外側ARHが多いのはARHは重くて機械がいるから広い外側の方が取り付けやすくて、IRHは人力でいいから内側でも付けやすいって理由