WarThunder Wiki

F-15J(M) / 549

589 コメント
views
9 フォロー
549
名前なし 2024/09/06 (金) 00:36:43 83655@eb444 >> 530

レポート上げたりもしてる身から言わせてもらえば、少なくともここにいる人間を資料等を明示して納得させられる程度は最低限できないとフォーラムじゃ絶対通らんぞ。何ならここにいるやつ納得させられたとしても通らないまである。どっちみち自分でできないなら少なくともここなりどこかで同じぐらい理解してる代理人を用意する必要があるんだから、もっと理論建ててソースを示した説明をしないと無理よ。

通報 ...
  • 551
    名前なし 2024/09/06 (金) 00:55:01 13ddd@38156 >> 549

    自分ばこのwikiでお話がしたかっただけでフォーラム云々は興味の対象外なのでそこはすまんとしか… 自分が言及した資料はフォーラムやツイッター上ではまだ言及されてないみたいだったけど余りにも役に立たないから触れられてないのかただ単に発掘されてないだけなのかはわからん

  • 559
    名前なし 2024/09/06 (金) 23:11:02 09aa4@0d87a >> 549

    今の切り届かないレベルの情報で実装したいんならフォーラムで提案方面で出せば一応チャンスはあるんよね