WarThunder Wiki

F-15J(M) / 457

589 コメント
views
9 フォロー
457
名前なし 2024/08/31 (土) 02:16:31 3158c@2fde9

やっとAMRAAM使えるぞ!って思って撃っても一発も当たらん。スパローの方がまだまだ当たるぞ。

通報 ...
  • 459
    名前なし 2024/08/31 (土) 06:23:50 8f13d@1e691 >> 457

    速度、高度、あとは運はどうだった兄弟?1万、マッハ1.2で撃ってみな?飛ぶぞ

    477
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:21:11 9a339@2fde9 >> 459

    AMRAAMのヘッドオン同士での撃ちあいでも負けるし

    478
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:23:47 883e1@9a126 >> 459

    どうも今チャフが機能しないバグが起こってるらしい…?こうなったらマッハ2で20kmからARH撃って即反転で逃げろ。さすればなんとかなる

    480
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:43:22 b25cd@e9fa3 >> 459

    マッハ2とは言わずとも1.6ぐらいなら割と出せるイメージある。あまりにも暇だと2出る。2から撃つととんでもない速度でカッとんでくんだよな…

    481
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:55:27 9a339@2fde9 >> 459

    大丈夫ですかそれ?空中分解とかしません?

    482
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:57:12 b25cd@e9fa3 >> 459

    そもそもマッハ2出る戦闘機なので… 当然高度は10000mとかだけど

    484
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:58:57 14238@e5df9 >> 459

    低空でやったらそら綺麗な花火よ

    485

    そりゃ低高度でダイブすれば死ぬけど、1万超えてりゃそうそう死にやせん。高空だとこいつに追いつける戦闘機は存在しない

    487
    名前なし 2024/08/31 (土) 20:06:01 修正 883e1@9a126 >> 459

    カタログスペックにはちゃんとマッハ制限2.4って書いてあるじゃろ?逆に言えば2.4まで出せるってこと。適性高度(約1万m)で水平に保ってれば勝手にマッハ2出るよ。ちなみに演習場で増槽x1・燃料満タンで離陸から4分ちょっとでマッハ2出せた。方法としては離陸後マッハ1まで加速してからピッチ10-30で上昇後(どの角度でもほとんど結果は変わらなかった)、高度1万mで水平にするって感じ。もっと早い方法があったら誰か教えて。あと、枝ミスったなら消しておくといいよ

    496

    WTRTIで測ったところ加速力/上昇力のピークは超音速機なら大抵マッハ0.95にあるので、音速の壁というか造波抵抗なんだろうな。Streak eagle flight profileで検索したら上昇速度の記録作った飛び方が出てくるけど、151秒で37000ft マッハ2.2出してるので、ノーマルで積載物ありのイーグルでも割といい線いけそう手はある。

    504
    名前なし 2024/09/02 (月) 18:16:54 cc4c4@3c3ef >> 459

    マッハ0.95を維持し続ける上昇角が一番早くのぼれてエネルギーを無駄にしないってこと?