WarThunder Wiki

F-15J(M) / 324

589 コメント
views
9 フォロー
324
名前なし 2024/07/29 (月) 23:11:39 修正 1c3a8@c42de >> 323

「わかる範囲」が存在しないので誰にもわからん。高ランクは(空も陸も)ほとんど想像の産物でしかない。現実ですらAAM-4とAMRAAMの両方を扱うのはADTWか教導隊のパイロットくらいに限られるから、本職の軍人ですら「比較」できる人は僅少と思うぞ

通報 ...
  • 325
    名前なし 2024/07/29 (月) 23:33:20 05f9a@9edcf >> 324

    木主だけれど、そういうものなんだ。資料を基にバグレポ書いて性能変えてもらったりしているようだから、もちろん詳細な数値や実際に撃って性能比較した結果まではわからないにせよ、大体この程度の性能なら妥当みたいな相場感というか目安はあるのかと……。

  • 326
    名前なし 2024/07/29 (月) 23:34:54 3418c@35628 >> 324

    現用兵器で公開されてる情報なんて最低この位かもね?程度の情報でしかないんで

  • 327
    名前なし 2024/07/29 (月) 23:41:29 05f9a@9edcf >> 324

    最新兵器とまで言えなくても現用兵器の公開情報って案外そういうものなんだねー。参考になった。ありがとう。