WarThunder Wiki

F-15J(M) / 304

565 コメント
views
9 フォロー
304
名前なし 2024/07/26 (金) 23:01:15 739fa@32159

13.0と同様微妙な機体性能だけど破格のミサイルを載せたおかげで高性能!…なのは良いのだが他国のF-15が息してるのか気になってくる…

通報 ...
  • 305
    名前なし 2024/07/26 (金) 23:07:22 b9148@c30c7 >> 304

    F-15族の中でコイツが最強ってだけで本国のF-15Cも普通に環境機だし数で言えばあっちの方がずっと多いので。割と致命的な欠陥抱えて同BRのバズメシュパーは泣いていい

    306
    名前なし 2024/07/26 (金) 23:20:51 c42ff@653a4 >> 305

    涙拭いてくれ・・・

    307
    名前なし 2024/07/26 (金) 23:23:12 739fa@32159 >> 305

    普通の120でもやれるもんなんですね(aam4甘やかされ民)

  • 308
    名前なし 2024/07/27 (土) 10:51:05 修正 e28d1@35628 >> 304

    状況によるとしか。こいつと他の15'sで1on1でやったら多分誰も勝てない。普通のマッチで他の15'sは有る意味数の力押しが出来るから息が出来てるだけとも言える。まぁ頭一つ抜けてるのは確実

  • 309
    名前なし 2024/07/27 (土) 10:58:35 1c3a8@c42de >> 304

    微妙な機体性能ではないと思うがなあ。みんな旋回性能にばかり目が行って、高速域での加速とか高空適正とかに目が向いてないのではと思う。

    315
    名前なし 2024/07/27 (土) 13:47:46 f2057@f77d5 >> 309

    気のせいだったかなあ...どっかでやりようによってはグリペン相手にも粘れるみたいなの聞いた気がするんだが

    316
    名前なし 2024/07/27 (土) 13:51:51 0d845@9a126 >> 309

    この前速度を乗せた維持旋回でグリペン相手に曲がり勝てたんだが、相手のskill issueだったんだろうか?

    317
    名前なし 2024/07/27 (土) 14:47:55 7c04f@4ea86 >> 309

    すみません…つい直前に乗ってたF-16AJと比べちゃって…(木主)

    318
    名前なし 2024/07/27 (土) 15:03:17 修正 ff05a@71721 >> 309

    フランカーの機体性能がイーグルに勝ってた時なんて半年前も含め一度もなかったよ

    319
    名前なし 2024/07/27 (土) 15:28:40 f2057@f77d5 >> 309

    じゃあDEVのときかR73のイメージが強かっただけかな

    320
    名前なし 2024/07/27 (土) 15:49:17 8f13d@653a4 >> 309

    これ実は低空クルクル時代の、ER積める東側は上空からエネルギーをたっぷり蓄えて攻撃できる(エネルギー戦に強い状況を作れた)から、そう見えてたのでは?

    328
    名前なし 2024/07/29 (月) 23:45:30 3418c@35628 >> 309

    そもそもAMRAAMが来るまで、その高空適正とパワーが全く生きない低空グルグルしかなかった(この領域では使えない)また、一般的イメージとして格闘戦強いと言われているが実際はそれほどでも無く、F-16とかの方がよっぽど強い等々が組み合わさった結果、ゲーム内の使い勝手として良いのか悪いのかって見た時に微妙と言われる位置になってしまってるのでは

    329
    名前なし 2024/07/29 (月) 23:50:04 ff05a@64ef8 >> 309

    機体性能最弱のソ連機がいる以上いくら格闘戦がF-16Cより弱くてもその圧倒的推力比をもっていながら微妙とは言えないんじゃないかな...

    331
    名前なし 2024/07/30 (火) 01:04:07 09aa4@0d87a >> 309

    ARHの前にsu27が強く見えてたのは減速時の旋回率が一瞬だけ高いのとHMDとR-73があっちだけにあって負けてたからだと思うわ。

    348
    名前なし 2024/07/30 (火) 20:21:18 3e996@35628 >> 309

    >> 329AMRAAMが来るまで結局みんなF-16使ってたのが全てじゃ無いかな、性能が悪いんじゃない、ゲーム内で使おうとしたときに生きる性能が無かっただけなんだ。AMRAAMを使える様になってやっとF-15の性能を生かせる様になっただけ