WarThunder Wiki

F-15J(M) / 295

589 コメント
views
9 フォロー
295
名前なし 2024/07/26 (金) 11:43:18 208fe@2b8fd

こいつだけ抜けて強くて草。上位アムラ4にアムラ4は流石に他F-15可哀想

通報 ...
  • 296
    名前なし 2024/07/26 (金) 13:24:32 83655@b5816 >> 295

    もともと機体性能とSR-AAMは15の中では最強で近距離は強いけどだけどAAM-4ゴミじゃね…(Dev初期)って思ってたらなんかAMRAAMもらえてAAM-4がだめでもまともにBVRもできるようになり(Dev後期)、AAM-4が修正されてもまあ性能的にAMRAAMでいいかな…って言ってた(一次変更)らなんかAMRAAMの運動性が死にAAM-4も若干下がったけどAMRAAMよりは良くなったのでまじで空対空最強のF-15になってしまった…というか書いてて思ったが、本当にだめだったのAAM-4しか積めなかったときだけでそれ以外ずっと15の中で最強だな、これ。

    297
    名前なし 2024/07/26 (金) 13:44:08 32dbb@7b3c1 >> 296

    なんでアムラ貰えてんのかが一番謎、テストしただけやんけ

    298
    名前なし 2024/07/26 (金) 13:52:24 83655@91375 >> 296

    しかもテストしたのはB型なんすよね。まあ初期のAAM-4がゴミすぎたせいだな

    299
    名前なし 2024/07/26 (金) 18:15:45 8f13d@3551b >> 296

    パイロン1.3.9.11にM4は積めないとすると、アムラ削除で一旦様子見でも・・・って人は一定数居そう。

    300
    名前なし 2024/07/26 (金) 21:24:42 09aa4@0d87a >> 296

    一応実機でも有事の弾切れ対策で120は積めるからね…。まあ120消したいんならAAM-4を本当の史実性能に持っていかないと厳しい気がする。

    301
    名前なし 2024/07/26 (金) 21:44:38 85951@96763 >> 296

    AMRAAM積めたとしても腹のパイロンだけじゃないん?今みたいに羽のとこもAMRAAM積める感じなん?羽のAMRAAMは一部の15しか無理みたいなの見たから気になる

    302
    枝/葉2 2024/07/26 (金) 21:57:04 83655@e9fa3 >> 296

    AMRAAMはだいたいどこにでも載せられるのが強みなので… ただ、パイロンを対応したものにする必要があって、空自だと一応装実だかどっかにいる機体が対応していて、それがいるからAMRAAM8発もらえたって感じ。

    303
    名前なし 2024/07/26 (金) 22:04:29 85951@96763 >> 296

    やっぱ全機対応って訳じゃないのね消されてもおかしくないしこのまま消されない可能性も全然ある感じか