WarThunder Wiki

F-15J(M) / 242

589 コメント
views
9 フォロー
242
名前なし 2024/07/14 (日) 16:17:59 2edd5@f77d5 >> 239

猫に乗るのです。慣れないTWS、ARHでも相手の射程外から落ち着いて、コーヒーでも飲みながらのんびり目標選定、発射ができます。レーダーが高性能ゆえ追尾が難しいなんてこともありません。ARH入門としてこれ以上のものはないでしょう。レーダー手動操作の練習としてもうってつけですよ。

通報 ...
  • 244
    名前なし 2024/07/14 (日) 20:05:04 c7661@704d1 >> 242

    正直猫は交戦距離とか敵の脅威度が全然違うから練習にはならない。

  • 245
    名前なし 2024/07/14 (日) 21:20:31 2edd5@f77d5 >> 242

    ARH入門にはいい練習になると思うけどなぁ。初動のアムラでのBVRもやることは一緒だし

  • 246
    名前なし 2024/07/14 (日) 21:33:05 8090b@fa243 >> 242

    確かにアムラとF-15の立ち回りって点では微妙だけど、手動レーダーやTWSの操作、BVRになれるって点では最適だと思う。