WarThunder Wiki

F-15J(M) / 235

589 コメント
views
9 フォロー
235
名前なし 2024/07/14 (日) 07:33:06 9140b@0eea9

そもそもなんでAAM-4の射程がAIM-120Aと同じなんだろう 長射程が売りなのに

通報 ...
  • 237
    名前なし 2024/07/14 (日) 13:58:45 5abe8@4691d >> 235

    AMM4て調べたらアムラと差別化できそうなくらい性能結構あるのにそれをしないカタツムリクオリティ(絶対調整期間が間に合わなかっただけだろうけど)

  • 238
    名前なし 2024/07/14 (日) 14:31:29 f7a57@e924d >> 235

    現状データ上しか無いけどAアムラがCアムラより飛ぶらしいのでアムラ側がおかしい可能性もありそうな希ガス。

  • 243
    名前なし 2024/07/14 (日) 19:38:23 efb4e@6f792 >> 235

    こればっかりはガイジンがゲームの都合上そういう性能で実装するって決めたとしか言えんな。現実はどうあれ射程に関してアムラームを一番強くしてAAM4は下位互換、他のARHは機動性とか高速化で差別化する方針なんだと