WarThunder Wiki

F-15J(M) / 226

589 コメント
views
9 フォロー
226
名前なし 2024/07/12 (金) 22:16:19 bef06@2f281

13.7開放とともに初期装備にARHが追加されるらしいけどこのF15はAAM4が初期装備・・・おかしいな

通報 ...
  • 227
    名前なし 2024/07/12 (金) 22:21:54 修正 8090b@fa243 >> 226

    2つのARHを持つF-14Bがより改造欄で奥の方にあるAIM-54Cを貰えるところから察するに、恐らく一番強い兵装を渡してくれている(つもり)なんだろう……実際AAM-4はAmraより改造欄では奥の方にあるしな……

    287
    名前なし 2024/07/22 (月) 10:34:33 2a1b4@61fe5 >> 227

    Mirage2000C系統はsuper 530Fにマジック1…おかしいなぁ

  • 228
    名前なし 2024/07/12 (金) 22:37:18 5b86d@f4c22 >> 226

    まだ13.7化と同時にAAM-4の性能が修正される可能性が溺れる者は藁をも掴む

  • 229
    名前なし 2024/07/13 (土) 16:05:30 e819d@3fc6d >> 226

    でもよぉ?AAM-4もDEVよりマシになって炸薬量はたけーんだろぉ?使い方によっては強いんじゃねーかぁ?🤪

    231
    名前なし 2024/07/13 (土) 20:18:37 8460f@90f54 >> 229

    炸薬量は1.5倍くらいあるけど信管動作距離がアムラと同じ、そんでアムラの炸薬量でも誘導性能がいいのもあって確殺力は十分なので、炸薬量が多いからって何も良いことがない現状…信管をもっと敏感にしてくれればアムラより機動性低い部分の補いになりそうだけど

    232
    名前なし 2024/07/13 (土) 20:23:31 d25cd@12fbb >> 229

    低空張り付きに対する攻撃では地面に当たったミサイルが巻き込んでくれる確率が上がるらしい

  • 230
    名前なし 2024/07/13 (土) 17:15:07 85f07@40062 >> 226

    せめてブースターの出力があと2割くらい上がってくれればアムラより強いと思えるんだけどなぁ…

    233
    名前なし 2024/07/14 (日) 06:35:47 2687b@7ec7a >> 230

    あとサステナーも欲しいよな。バグレポ通ってるはずなのにいつになったら・・・

  • 234
    名前なし 2024/07/14 (日) 07:01:02 a965f@f6512 >> 226

    R-77withクソレーダーの東側機体よりマシ定期

    236
    名前なし 2024/07/14 (日) 13:46:53 c8dd2@b20fc >> 234

    ~よりマシという下を見て問題が無いようなものとする話の趣旨とはズレた発言だぁ