WarThunder Wiki

F-15J(M) / 203

589 コメント
views
9 フォロー
203
名前なし 2024/07/05 (金) 19:11:22 修正 c961d@653a4

4FTnebz52Nrb9twO氏へ、トップ画像を変更する際(ガレージ画像以外)の時は、しかるべき手段を取ったほうが良いです。いったん差戻しますので、対応願います。以前、不合格でも何でもない画像を不合格認定し、しれっと変えた事例があったためです。大炎上、WIKIページ荒らし回避のためでもありますので、協力お願いします

通報 ...
  • 204
    名前なし 2024/07/05 (金) 19:48:08 e31a1@22750 >> 203

    後半白文字にする必要は…?普通に読みにくいんですけど

    205

    確かにそうですね。直しておきますね。

  • 216
    名前なし 2024/07/06 (土) 00:06:19 修正 efb4e@8d7de >> 203

    現在の画像も最初の画像から微妙に変更加えたものと差し替えられていませんか?最初の画像が何故か削除されてますが本来そういったことも変更投票の対象なのですが…その方が元画像削除しちゃったのかな?

    219
    名前なし 2024/07/06 (土) 00:41:48 efb4e@8d7de >> 216

    削除された元画像バックアップからサルベージしてきたがこれ元に戻しちゃって良いのかな?