WarThunder Wiki

F-15J(M) / 192

589 コメント
views
9 フォロー
192
名前なし 2024/06/30 (日) 16:58:02 修正 7f231@4caf9 >> 185

今まさに自分も9Mから改修してるけど言うてそんな辛くないで。むしろHMD付きになったんで雲が出ない5000mからの不意打ち9Mがよく刺さる。TWSもついたんで索敵能力も上がってるしね。おすすめの改修順はCM→9L→7M→gスーツ後はお好みって感じ。どうしても空戦じゃ無理ってんならCM取った後に爆弾でも取りゃいいさ。後は1機でも落とせたら無理せず飛行場へ帰ること。無理やり2機目を落としてすぐ死ぬより1機落として長く生き残った方が最終的に貰えるRPは増えるぞ

通報 ...
  • 196
    名前なし 2024/06/30 (日) 17:14:32 b27b4@59f58 >> 192

    禿同。5000mからの不意打ち・横槍キルが結構効く。CMさえ解禁すれば生存率も良くなって快適性が増すから優先度は高い。個人的には7Mの後はブースターがいいと思うけど好みかな?正直5000m運用は120解禁後も結構多用する運用なので慣れておくのも大切だと思う

  • 197
    2024/06/30 (日) 17:16:38 修正 7f231@fa243 >> 192

    ↑エキスパ出来るんならブースターでもいいかもね、結構ロールのとき煩わしい感じがあるから。自分はSLが足りず結構気絶したんで先gスーツ取ったわ

  • 202
    名前なし 2024/07/02 (火) 21:59:43 c8d46@ecbb0 >> 192

    枝と同じ方法で改修したけどチャフだけはないとマジで何もできず一方的に殺されるクソゲーだったからチャフはGEで飛ばしたわ…