WarThunder Wiki

F-15J(M) / 183

589 コメント
views
9 フォロー
183
名前なし 2024/06/30 (日) 11:12:39 d4507@f1ee0

比較用にAMRAAM搭載した事実があって本当に良かったと思う()。AAM-4はなんでこうなっちまった…

通報 ...
  • 184
    名前なし 2024/06/30 (日) 12:30:37 修正 34833@383c4 >> 183

    最初はMICAのコピペ放置で次はサステナー無しの謎仕様だからな。意図的にやってるんじゃないかと思うくらい。サステナーはバグレポ通ったけど、アムラC5まで放置されると思うわ。

    186
    名前なし 2024/06/30 (日) 15:22:30 d25cd@12fbb >> 184

    C5まで放置してC5相当の性能にしてくれるんだったらそれはそれで嬉しい

    187
    名前なし 2024/06/30 (日) 16:12:03 83655@544c6 >> 184

    ところが現状Aのほうが射程だけは長そうなんだよなこれが

    191
    名前なし 2024/06/30 (日) 16:55:32 13ddd@9d86c >> 184

    NEZは大抵アムラが広いけどなぜかM4の方が最大射程だけは長かったりしない?

    193
    名前なし 2024/06/30 (日) 17:06:56 d25cd@12fbb >> 184

    ↑ない。発射から失速までずっとアムラが優勢

    194
    名前なし 2024/06/30 (日) 17:11:07 13ddd@961bb >> 184

    実際どうとかじゃなくレーダースコープ上だとしばしばAAM-4のが長いんよ。そんな状態でもNEZはアムラの方が長いから変だねって

    195
    名前なし 2024/06/30 (日) 17:12:50 修正 1eb34@12fbb >> 184

    あーそういう。アムラのが加速がいいからNEZが長いのは多分間違ってないけど、最大射程の計算はM4の空気抵抗が過小に入力されてるかもね