WarThunder Wiki

F-15J(M) / 102

198 コメント
views
8 フォロー
102
名前なし 2024/06/23 (日) 22:48:20 修正 7f3c4@cfebc >> 94

J11Aはミサイルの弱さもだけど母機の弱さもかなり割合多いからなぁ。もともと恵まれた機体性能があるうえ、お情けでアムラまで渡されているコイツは、機体性能としては文句はないんよ。でも、あくまでAAM-4だけ見ると、なんか違うんじゃねってなるくらい。ただ、このAAM-4がこのMJで出すべき個性そのものだったのにそこが死に体なのと、害人がホントに伸びしろを伸ばしてくれるかがかなり未知数なのが不満の種だな。ただ、おそらくヒストリカルに寄せると単体の性能はAAM-4のほうがアムラより良くなりそうだから、改善の暁にはアムラとAAM-4は排他でどちらか一方だけ装備可能あたりに落とすべきだろうな。(AAM-4x4、アムラx4とか言う色んな意味でぶっ壊れされそうだし)

通報 ...