WarThunder Wiki

Pz.II F / 10

57 コメント
views
8 フォロー
10
名前なし 2019/06/27 (木) 13:52:21 fa01c@a28d7

War Thunder陸戦の癌

通報 ...
  • 11
    名前なし 2019/06/27 (木) 19:10:22 b187b@c1b64 >> 10

    脳死撃ちで勝てるのは当然として正面で謎の非貫通起こしやすいのもクソ

  • 12
    名前なし 2019/06/27 (木) 19:26:20 d9e07@046a1 >> 10

    これごときで癌はねぇわ

    13
    名前なし 2019/06/27 (木) 19:41:01 e1667@5b798 >> 12

    癌の1つではあると思うけど、このゲーム癌だらけだからなぁ。

    15
    名前なし 2019/06/27 (木) 20:02:31 96dcf@6d3e3 >> 12

    こいつの20mm砲は装甲の傾斜に極端に弱い上にリロード長いから1対1で相手するぶんには意外に楽なんだよね。味方があっという間に溶けるから脅威であることは確かだけども

    16
    名前なし 2019/06/28 (金) 08:13:03 1efcf@9d39a >> 12

    単体として十分に優秀、早い、硬い。それが分隊で来るんだからまあそら文句の1つも出るわな。愛用してるけど。ソ連の軽戦車ツリーの傾斜にはめっぽう弱いけど

  • 17
    名前なし 2019/06/28 (金) 15:31:57 72785@3067f >> 10

    何が性質悪いってコイツが死んでもC型とかDAKとか38(t)偵察戦車とか20㎜砲マンが何両でも出せることなんだよなあ。それが四人分隊で行われると・・・まあ言うまでもない

  • 18
    名前なし 2019/06/28 (金) 19:34:26 835ce@0b1ea >> 10

    I号戦車をとっとと追加してC型とBT-5,7と共にBR2.0に送るべきだよな。陸が独ソ米英しか無かった時代ならともかく今なら可能だろうに