WarThunder Wiki

Operation Overlord / 7

30 コメント
views
8 フォロー
7
名前なし 2024/06/06 (木) 00:42:56 44ec1@5aca9

なにこの戦車…手りゅう弾投げたほうが飛ぶんじゃね?

通報 ...
  • 8
    -- 2024/06/06 (木) 01:30:49 修正 >> 7

    炸薬量が段違いというのは置いといて,500gくらいはある手榴弾を200m投げられるんなら球速が160km/hは余裕で超えてくるわけで,WTなんかやってないで今すぐ最寄りの球団と契約してこい.追記:キツめのボケをしたけども,AVREの搭載砲の基本的な概念は遠隔爆薬設置器なので割と認識は遠くない.

    20
    名前なし 2024/06/07 (金) 08:08:12 修正 00b2f@f1856 >> 8

    ちなみにスリング使えば投石は400mほど飛ぶらしい。一部サイトによれば500g弱の石を使ってたと推測されてるが真偽は不明。なお誤爆の危険から世界大戦でも手榴弾の投擲には使われなかったとのこと