WarThunder Wiki

DEVサーバー議論用 / 515

539 コメント
views
9 フォロー
515
名前なし 2024/09/01 (日) 19:11:48 ac671@427a2 >> 509

小口径だと一つの枠に18発積めるって話だから72発に変更した場合全部小口径フレアになると思うよ

通報 ...
  • 516
    2024/09/01 (日) 19:25:56 修正 1f3c5@afb51 >> 515

    そうじゃなくて現状dev鯖内で小口径として扱われてるJ-10のCMの直径はゲーム内で大口径として扱われてるもの(米のMJU-7)より大きいから大口径扱いされるべきってことじゃないのかな。一つの枠に9個入るやつはそれより大きいのでゲーム風にいうなら超大口径対抗手段ってとこだけどそんなんないので大口径18×4で計72発を標準にするべき〜ってやつ。一応リンク。にしても整備員の身長を求めて逆算するとかよくできてんな

  • 519

    そうだったんだ… ラファールとかミラージュのカートリッジによく似てたもんだからこっちも小口径だと勘違いしちゃってたわ。もしこれが本実装されるなら結構期待出来そうだね