WarThunder Wiki

DEVサーバー議論用 / 511

539 コメント
views
9 フォロー
511
名前なし 2024/09/01 (日) 17:43:57 33665@bd61e

GPS誘導爆弾って使いやすいのかな?DEV鯖の動画を見てるだけだとTV・レーザー誘導で良くね?と思ってしまう

通報 ...
  • 512
    名前なし 2024/09/01 (日) 19:02:17 3dd7f@6a8c8 >> 511

    TV誘導はともかくレーザー誘導よりはF&F出来る分圧倒的に使い勝手というか生存性は上がるんじゃないかな。まあそれも弾体の滑空性能の良さによりけりだと思うけども。

    517
    名前なし 2024/09/01 (日) 19:44:57 643ae@bd61e >> 512

    そうか、F&Fなのか。指定して投下してすぐに離脱できれば生存性は高いな、ありがとう

  • 513
    名前なし 2024/09/01 (日) 19:02:47 修正 4c0a4@35628 >> 511

    そりゃ元々移動目標なんて知らん、基地・建物等固定目標を狙うもんだから当然。難しい事考えず、滑空で届く範囲からポイ投げして速攻逃げられる所に利点があるだけで、命が無料のゲームじゃ有り難みは無い

  • 514
    名前なし 2024/09/01 (日) 19:10:50 ad4d6@a039c >> 511

    DCS見る限りだと、あらかじめ複数目標入力しといて次々落としたり、方位と突入角を指定できたり、信管フューズ設定があったり、かなりハイテクなんだけどねぇ…

  • 521
    名前なし 2024/09/01 (日) 23:01:16 6ac34@8bcc6 >> 511

    陸戦で拠点や狙撃ポイント、リス地に目標を設定して投げ来むとか