WarThunder Wiki

DEVサーバー議論用 / 140

539 コメント
views
9 フォロー
140
名前なし 2024/06/06 (木) 20:44:17 a896f@070eb

なんか15Jにamraam追加されてない?あとついでにPD HMDも復活してない?

通報 ...
  • 143
    名前なし 2024/06/06 (木) 20:49:14 be726@f3f4d >> 140

    マジでアムラ積めるじゃん。ついでに8発積めるようになってて草

    166
    名前なし 2024/06/06 (木) 23:59:26 09c57@1ff54 >> 143

    amraam積めなくて良いから持てる数少ない代わりにaam4のほうが明確に強いとかって調整のほうが良かったな…今のままだと9mとaam3みたいに大した性能差無いみたいになりそう

    171
    名前なし 2024/06/07 (金) 04:59:13 8b2c4@a900c >> 143

    まああと一週間+αもあるしAAM4も気長に待つか、正直aam3みたいな調整の方が一番安牌な気はする

    172
    名前なし 2024/06/07 (金) 07:19:36 1a512@a26b0 >> 143

    (AIM-1208発積めるの架空兵装なんすよ… F-15Jの翼下パイロンLAU-114だから積めないんすよ…)

    173
    名前なし 2024/06/07 (金) 07:31:37 2687b@653a4 >> 143

    ↑ そのソースある?もしかしてM4強化の資料に使えるかもしれん

    174
    名前なし 2024/06/07 (金) 07:45:10 1a512@a26b0 >> 143

    F-15Jレールランチャーについて 個人のブログになってしまうけどこれ 

    175
    名前なし 2024/06/07 (金) 07:50:23 90c26@e8453 >> 143

    カクウガー

    178
    名前なし 2024/06/07 (金) 12:33:19 86eb0@332e3 >> 143

    ↑4架空兵装ガーって考え方もうやめた方がいいよ、もうF-15Jの9Mやグリペンの9Mやスカイフラッシュみたいにバランスの為ならgaijinは結構寛容になってるよ

    180
    名前なし 2024/06/07 (金) 13:16:23 2687b@58f20 >> 143

    その点からいくと下のJ/APQ-1は通りやすくなるの・・・か?

    181
    名前なし 2024/06/07 (金) 13:28:01 修正 1f3c5@ae5f9 >> 143

    逆では?米の15Cとのバランスを合わせるために制限目的で通らなくなる気がする…少なくともバランス重視で見るならAAM-4強化orJ/APQ-1の実装どちらか一方になると思う。他国に上位互換が実装されると無理もない感じではあるけど多分1番人口が多い=声が大きい米フォーラムが荒れるのは前もあった(F-16MLUの時)し、火消しをするgaijinも乗り気にはならないんじゃないかな。個人的にはAAM-4の実装を見送っていつかAIM-120C-5とかと同時にフルスペックで出してもらって15J(M)はAIM-120B×4+AAM-3×4にして今はAIM-120B×8を制限、15CはAIM-120B×8可能に、但し代わりに15J(M)はJ/APQ-1でMAWSをつけるのが個性もあってバランス的にも悪くないしそこまで架空でもないからよかった気がするけど、後の祭りということで

    187
    名前なし 2024/06/07 (金) 19:44:03 09aa4@0d87a >> 143

    15Cは対地そこそこ出来るからバランス面では論理的には問題はないかと。まあお気持ちで暴れる奴は一定数居るからなんとも言えない。

  • 148
    名前なし 2024/06/06 (木) 21:03:42 1a512@1ad7b >> 140

    あれF-15Jの翼下パイロンってLAU-114じゃなかったけ…(AIM-120の発射機構はない)

    149
    151
    名前なし 2024/06/06 (木) 21:21:17 1a512@1ad7b >> 148

    日本板でも出てたけどアグレッサーのF-15JがLAU-128に改修してるからこれは間違いだし AIM-120Bしか試験で買ってるんだよなぁ…

  • 152
    名前なし 2024/06/06 (木) 21:40:33 8090b@fa243 >> 140

    15JちゃんとIHI製に変わってるね