WarThunder Wiki

Tu-4(CN)

15 コメント
views
7 フォロー

Tu-4(CN)コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/Tu-4(CN)

telesu
作成: 2019/09/16 (月) 21:11:52
通報 ...
1
名前なし 2019/09/19 (木) 02:53:26 5377b@4b04d

使用感は本家と変わらないかなあ

3
名前なし 2019/09/19 (木) 08:16:49 7039a@56e2b >> 1

そもそも本家とデータ上で性能の違いってあったの?

2
名前なし 2019/09/19 (木) 08:12:17 fb048@3a6e1

ちゃっかり中国にも実装されてて草

4
名前なし 2020/02/28 (金) 00:49:40 5fe41@b801f

日本と中国とでは落ちる金の額が違うからねしょうがないね()

6
名前なし 2020/06/29 (月) 20:11:06 c78ea@e38f2

中華版だけ修理費25000に下がったね

7
名前なし 2020/06/30 (火) 11:42:04 c78ea@e38f2 >> 6

あれ!?45180に増えてる?

8
AB/RB 2021/02/12 (金) 19:47:48 b7a53@b020d

今現在は使用感どうな感じでしょうか?

9

B-29もそうだけど現環境のTu-4はF-89Dの餌だよ。銃座で迎撃しようとしても、相手は遠距離からロケット乱射できるから一方的に虐殺されてる。

10
名前なし 2022/05/18 (水) 15:36:59 37409@407f1 >> 9

Tu-4めっちゃ使ってるけどF-89Dなんて当たったことないぞ

11
名前なし 2022/05/22 (日) 01:37:37 f70fd@8a8a3 >> 9

餌どころか逆にtu-4のオヤツだろwww

12
名前なし 2022/05/22 (日) 09:08:42 95f7b@7dabe >> 9

まともな89乗りなら射程外から一方的に葬れるんだけどなぁ...Tuには回避できる機動力ないし

13
名前なし 2022/05/28 (土) 16:43:46 f70fd@2fccc >> 9

そんなに上手い奴はまず居ないから大丈夫

14
名前なし 2022/05/28 (土) 17:49:24 修正 7a77b@5b850 >> 9

なんで一年前の枝に対してこんなに盛り上がってるんだ?F-89Dの米を見てきたけど、枝が投稿された時はクソ強VTで無双できてた時だぞ

15
名前なし 2023/06/21 (水) 22:39:32 9ce30@d26d9

空RBしか行ってないけど普通に楽しい機体。B-29から乗り換えたけど比べ物にならないくらい銃座の23ミリ機関砲が強い。